申し込む前に、下記の規約をよくお読みください。
 理解した上、申し込みの手続きを行ってください。

参加申込について

■参加資格
参加出来るチームは、2012年度の日本デフバスケットボール協会に登録している者に限る。
・2012年度の会員登録を済ませていないチームは、すみやかに日本デフバスケットボール協会に登録手続きを済ませてください。

参加出来る選手は、2012年度の日本デフバスケットボール協会に登録している者に限る。
ただし、健聴者は非会員でも参加可能とする。
・健聴者は日本デフバスケットボール協会会員の有無に関わらず、同協会へ加盟しているチームのスタッフ或いは選手として出場出来ます。

※日本デフバスケットボール協会における2012年度とは、2012年2月〜1月31日までです。
チーム及び会員登録は2013年1月31日までに済ませてください。(締切厳守)

■申込者
原則として、2012年度の日本デフバスケットボール協会加盟時のチーム主将の方が申し込むこと。
ただし、この主将の方に不都合がある場合に限り、連絡責任者が申し込むことが出来ます。
その際は、【第11回ミミリーグ参加申込書】用紙に連絡責任者の氏名をご記入ください。

■審判派遣を希望する場合
今回の大会は帯同審判制で実施します。
ただし、審判を帯同できないため審判派遣を希望するチームは参加申込者の参加料のところにある、 「審判派遣を希望するチームのみ」の欄に¥6,000と記入すれば、主催者側で審判を用意いたします。

■申込方法
【第11回ミミリーグ参加申込書】用紙に全ての事項をご記入の上、実行委員会事務局へ
※スタッフのヘッドコーチやマネージャー等の場合も参加料をいただきます。
下記のE-mail・FAX・郵送のいずれかで申込のこと。

〔E-mail〕〔FAX〕 「お問い合わせ」にて。
〔郵送〕  〒819−0043
       福岡県福岡市西区野方1丁目3−32 リゾートキャニオンA 201号


平成24年12月28日(金)締切 必着厳守

■参加料振込方法
参加料は、開催実施要項6.を参照の上、振り込むこと。参加料の振込確認をもって正式受付とする。
・振込手数料は各自負担でお願いします。
なお、ご入金いただいた参加料は、削除願い発生の場合は理由の如何に関わらず返金いたしませんので、ご承知ください。


平成24年12月28日(金)締切 必着厳守
※上記はミミリーグの参加料の振込先です。日本デフバスケットボール協会のチーム及び個人会員の振込先とは別なので、お間違いのないようにしてください。

■スタッフ及び選手の変更
スタッフ及び選手の変更が発生した場合は、
【第11回ミミリーグ変更届出書】用紙に全ての事項をご記入の上、3月8日の主将会議で事務局まで提出のこと。
ただし、同一の会員区分での変更のみ受付可能。

当日受付 (3月8日主将会議にて)
※18:00まで提出しないと変更できかねますので、ご注意をお願いします。

■その他
ユニフォームについて
前面・背面に必ず見やすい大きさの番号をつけること。
淡色と濃色を用意すること。
ユニフォームは正規のものでなくても可能。
ただし、ゼッケンやビブス(番号だけのランニングシャツ)は不可能。

JDBA会員・チーム登録について
ご登録の際は、すみやかに日本デフバスケットボール協会に登録手続きを済ませてください。
URL: http://www.tatunet.ddo.jp/jdba/outline/kihon.html

ご不明な点・ご質問な点等がございましたら、「お問い合わせ」にて。






inserted by FC2 system